どろあわわは返品出来ません。絶対に損しない購入方法教えて下さい。

年齢とともにお肌の汚れが気になってきたって人は非常に多いと思います。

どろあわわはそんな毛穴の汚れや黒ずみ・角栓やイチゴ鼻などをどうにかしたいって人に選ばれている泥石鹸です。

TVはもちろん、数々の雑誌などでも取り上げられているため知っている人は多いです。

そんな、どろあわわが成分などパワーアップしてリニューアルされた事でも話題になっていますが、

「どろあわわは返品できない」って口コミもあったりして、不安に感じている方もいるんじゃないでしょうか。

 

この記事ではどろあわわの返品や絶対に損しない購入方法などをご紹介していきます。

 

どろあわわは返品できない?

結論から先に言うと、一応どろあわわには返品制度があります。

とは言ってもいくつかの条件があったりするので、ご紹介しておきますね。

 

  1. どろあわわを受け取って8日以内
  2. 未開封
  3. 不良品だった場合

に限り返品に応じてもらえます。

 

開封してしまうと、返品ができなくなってしまうので実質返品は出来ないと考えておきましょう!

当然、商品到着時点で破損・不良品だった場合は返品・交換が可能です。

 

ネットの口コミで「返品できない」と言われていたのは、こういう理由があったんですね。

じゃあ

「使ってみたけどお肌に合わなかった」

「全然、効果を感じなかった」

って場合はまるっきり損してしまうんでしょうか?

 

絶対に損しない方法って?

基本的には公式サイトの返品保証は無いと考えましょう!

そう考えると、もし自分のお肌に合わなかったら?効果を感じなかったら?なんて思って手が出しづらかったりしますよね。

実はそんな場合も絶対に損しない方法があったりするんです♪

やり方は簡単。

最近はやりのフリマアプリを活用します。

 

フリマアプリを活用した絶対に損しないお試し方法↓

普通にどろあわわを購入します。

この際、自分に合う・効果を感じた場合はそのまま使い続けましょう。

 

「お肌に合わなかった」「効果を感じなかった」場合はフリマアプリに中古品として出品します。

使用した量にもよりますが、定価~3割引き位の価格に設定しても普通に売れてしまうんです。

どろあわわは超大人気商品のため、多少価格を盛っても買う人がいるんですね。

かといって欲張った価格にしたら売れないのは事実ですが笑

「お試し」として、どろあわわを購入して効果を感じなかった場合はフリマアプリを活用してみてはいかがでしょうか。

購入代金を取り戻すどころか、若干の利益を出す事も可能だったりしますよ♪

 

まとめ

この記事ではどろあわわの返品についてご紹介してきました。

実際は使用してしまうと返品が受けられないので、実質返品保証は無いようなものです。

(商品到着時点で破損・不良品の場合は返品・交換ができますが。)

けど、スキンケアや洗顔って実際自分で使ってみるまで効果は分からないのが普通で、返品が無いっていうのはデメリットだったりします。

ですが、逆に価格を抑えているって意味では納得できなくもないですよね。

実際「自分に合っている・効果を感じた」場合は返品保証より価格が安い方が嬉しい訳ですから。

ですが、肝心の「自分に合っているのか」を試す意味でも一回はチャレンジする必要があります。

安心してお試しするにはフリマアプリの存在は忘れてはいけません。

使ってみて効果を感じなかった場合はフリマアプリに出品すれば購入代金を回収する事が可能です。

あまりおすすめはしませんが、価格設定によっては利益を出す事だってできるんですね。

なので、フリマアプリを使用すれば実質0円お試しも可能だったりするので、考えてみてはいかがでしょうか。

 

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

 

 

●関連記事●

どろあわわ|解約出来ないってマジ!?リニューアルに隠された罠とは?

どろあわわ|たるみ毛穴は毛穴の開き+お肌のたるみ!一発で改善する方法がある!?