どろあわわ|解約出来ないってマジ!?リニューアルに隠された罠とは?

どろあわわは毛穴の汚れや黒ずみ、角栓イチゴ鼻などといったお肌の悩みにアプローチできると話題の泥石鹸です。

洗顔しているだけなのに、スキンケアしているような洗い心地だと爆発的な人気なんですね。

しかも最近大幅にリニューアルされた事で話題です。

 

ですが、ネットには「どろあわわ解約出来ない」なんて口コミがあったりして、

これからどろあわわで美肌を目指すって人は不安になってしまうかもしれません。

 

なので、この記事ではどろあわわの解約やリニューアルについて詳しくご紹介していこうと思います。

洗顔でスキンケアしたいって人は是非ご覧になってくださいね。

 

現在どろあわわは解約する必要がない!?

どろあわわを解約という事は定期コースのお話なんですが。

現在はどろあわわに定期コースはありません。

リニューアル前にあった定期コースのお話なので、今はあまり気にする必要は無いと思います。

ですが、過去に「解約できない」なんて定期コースがあったのかと思うとちょっと警戒してしまう人もいると思うので一応紹介しておきます。

実はどろあわわには定期コースは2つありました。

 

  • いつでも解約できるフリー定期コース
  • 6回の継続が必要な6回定期コース

この通りフリー定期コースはいつでも解約する事が出来たのですが、6回コースは当然6回購入する必要がありました。

そのため、フリー定期コースと間違えて6回コースで購入した人が解約出来ないと口コミしてしまっていたんですね。

 

上記でもご説明したとおり、現在はリニューアルされているため定期コースはありません。

なので、解約出来ないなんて事になってしまう事は無いので安心してくださいね。

 

リニューアルキャンペーン実施中

どろあわわは含まれる成分などに変更を加えてリニューアルされました。

  1. 米麹エキス
  2. 米ぬか発酵エキス

などもパワーアップしているんですが、どろあわわは泥石鹸です。

もちろん「泥」の成分もパワーアップしています。

国産タナクラクレイ。

毛穴に詰まった汚れや皮脂・老廃物などを取り除いてくれる効果に期待されています。

 

どろあわわがリニューアルされたのは何も成分だけではありません。

上記でもご説明しましたが、購入形態もリニューアルされているんですね。

まず、新どろあわわは定期コースが廃止されました。

なので単品で購入する事になるんですが、リニューアルキャンペーン中はお得な割引が受けられます。

キャンペーン期間は2018年の10月末までなので、お得にどろあわわをお試ししてみたいって人は急いだ方がいいかもしれません!

 

リニューアルしたどろあわわを使ってみた人のSNS

 

 

 

 

まとめ

この記事ではどろあわわの解約やリニューアルについて詳しくご紹介してきました。

どろあわわが解約出来ないって口コミがありましたが、現在はリニューアルされたことで定期コースがありません。

なので、現在は解約できないって事は一切ありません。

リニューアルキャンペーン中でお得に購入できるのは今だけなので、お急ぎ下さいね^^

それではここまでご覧いただきありがとうございました。

 

↓どろあわわの口コミなど参考になったサイト

どろあわわ